Jinの独り言

関東某所に生息しているITプロフェッショナルのつぶやきです

ブログ事始め

はじめまして!Jinと申します。

関東地方某所に生息している50代のITプロフェッショナルです。

現在、某社にてITプロフェッショナルのスキルを活かした仕事をしています。

さて、そんな私ですが、いろいろ思うところあり、新たな年を迎えるにあたり
ブログに手を染めることにしました!

このブログでは、主に以下のテーマについて触れたいと思っています。
上記の思いについても断片的に
表明できればと考えています。

・ポータブルアプリ(windows版)利用レポート

・IT関連トピック

・世の中の出来事

また、投稿に慣れるまでの間、投稿頻度が安定しなかったり、その他いろいろ不行き届きの点も
あろうかと思いますので、温かい目で見守っていただければと思います。